TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


こヴぁ様は脱いだら凄いんですヽ(´▽`)ノ  

ちぃっす 皆さん元気でしょうか。
こヴぁ様は、今ちょいと仕事が忙しくて少しだけお疲れ気味です。
いや、精神的には元気だけど身体が着いていかないみたいな感じかな
もうおじさんです\(^o^)/ わっはっは!


芸術コンビ5


さて、今回はNARUTOのデイダラとサソリを撮らせてもらったぜ!
例のとしまえんですよー

つっても もう2週間前の事になるのかなぁ~
いやぁ~ あの日は午前中は雨ザーザーでさ、まじカメラぶっ壊れるんじゃないかと思ったよ。
まぁ実際には屋根のある場所から雨に打たれているレイヤーさん達を望遠レンズで撮ってたんで
こヴぁ自信はそんな濡れませんでしたけどもw


サソリva


でも午後からだんだんと空がお晴れになられてw
ほとんど晴れみたいになりました!(日本語がおかしいねw)

何か雨の日のとしまえんは、閉館になるみたいで
コスプレしてる人達しかいなくて撮りやすいですね^^

デイダラv3


晴れてからデイダラさんがコートをお脱ぎになられたのですが
ワタクシはそのお姿を見た時、思わず息を呑みました (゚Д゚)

もっっの凄い細いんです!!!

まじVOGUE!まじVOGUE!!


なんか・・・少し前にセルフポートレートとか言って自分を被写体にしたのが凄く恥ずかしいです・・・
このような無駄なお肉の付いてない体を見てしまったら
こヴぁみたいなデブがお写真に写るのが申し訳なくなってくるね(´_`。)



・・・あたし痩せなきゃwwww



追記に何枚か載せました
それと拍手コメさん達へのお返事です☆




ばくだんv

デイダラは爆弾キャラなのでぴったりすぎる!


チャクラ糸

サソリは人形遣いなので、チャクラ糸を再現してみた!
う~ん三脚もってくればもう少し人物ブレが抑えられたかも。



>>いつもコメントくれてる貴方へ


僕もハックは未プレイなので実はよく解ってなかったりしますw
そんなもんだから数年前に見たアニメを思い出しながらの撮影になりました!
背景の空は綺麗にだせましたが、鉄柵が残念でしたねw
あれが無ければといつも嘆いておりますww

アメトイはハリウッドのSF映画のアイテムが面白いですよ~!
値段がべらぼうに高くて、なかなか手が出せないんですが
見てるだけでも結構面白いです^^

ジャンプ系~ワンピとかなら一杯あります
僕はペローナのフィギアが滅茶苦茶欲しかったですもんw




>>湯ー基地さん

硬くて強そう?
ここだけの話ですが 結構柔らかい素材で・・・
・・・いやなんでもないですw

ふだんは可愛い系のキャラのコスがメインの方みたいですよ^^

スポンサーサイト
コメント

3枚目のアップ画いいですね~
何か不思議な世界ですが
写真的には面白いですよね
雨降りのはずですが、コントラストが気持ちよく感じられます

あ~それとタムロンの90mmマクロお薦めですよ
ニコン使いには憧れの60㎜マイクロが欲しい
今日この頃です^^

uzu #- | URL
2011/12/19 23:00 | edit

れす。

>>uzuさん

この3枚目の写真は選別にとても苦労しました。
実は会場のとある一角の近くに水溜りが出来ていていましてね
丁度そこに被写体に座ってもらって、雨の波紋と一緒に撮ろうとしたんです。

ところが波紋はアンダー気味じゃないと撮れないですし、逆に人物が暗くなりすぎて・・・・
結局人物の明るさ優先で撮った写真をのせちゃいましたw

たむ9とても羨ましいです!!
来年はブツ撮りにも挑戦していきたいし近いうち買っちまいたいとおもいますw

キャノンだと50mmかな
標準マクロも捨てがたいっすよねー^^

こヴぁ #- | URL
2011/12/21 23:40 | edit

ご無沙汰してます~。

こヴぁさんの撮られるレイヤーさんたちは
とってもクオリティが高くていらっしゃる。
でもそれも撮るほうのクオリティあってのことと
感服しきりであります。

またいろいろと世界が広がってらして
すごく楽しそうなのであります。

ぢぢいは写真のことはあまりよくわかりませんが、
こヴぁさんの写真は好きです。

自分写真、かっこいいじゃないですか、もう。
若さに、かっこよさに嫉妬するぢぢいがここにw

無駄な肉しかないぢぢいより。

ぢぢいにもできるコスとかないかな(自重汁!

そう言えば、サイトデザインが
どんどんかっこよくなってますね。

では股m(__)m

ヲタおやぢ #- | URL
2011/12/29 18:26 | edit

れす

>>ヲタおやぢさん

おお!おやぢさんお久しぶりです^^

いやぁ~ありがとうございます!
でも僕なんかは、カメコとしちゃあ~まだまだですよw
コスプレというものに触れれば触れるほど他の上手いカメラマンの写真を見るようになりまして
そのたびに劣等感を感じているんですw

それと実はですね、僕は結構着やせするタイプのようでしてww
ほんとに脱いだら凄いんですwww
僕の友達もそうですが、お腹だけはどうにもならないんですよ・・
なもんで今はダイエット飲料のヘルシアを毎日1本必ず飲むのがマイブームなわけなんです。

とわいえ自分写真なんですけど実は結構色々とアイディアがあったりしまして
今後はそれを見て他の人が笑ってくれれば良いなとか思っておりますw

おやぢさんに合うコスプレですか?
イメージ的にはシャアですが・・・う~んやるなら・・・北斗の拳のラオウとか?

強そうですし!





こヴぁ #- | URL
2011/12/31 23:22 | edit

こヴぁさん、ご無沙汰しております。
そして、ご挨拶が大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

こっそりとブログを覗かせて頂いておりますが
毎回凄い写真が揃っていて溜息が出ます。。。
上手い方の写真を見て、機材チェックしたりして
マウント乗り換えよっかなーなんて、考えてしまう事も(笑)
腕なんですけれどね。とほほー

華咲枯美(KaremiHanasaki) #- | URL
2012/01/12 02:43 | edit

れす

>>華咲枯美さん

おお華咲さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそご挨拶が遅れまして申し訳ない。
おっとこのブログ見てたんですか!?
いやぁ~ヘンな事ばかり書いてて恥ずかしい限りです。

マウント乗り換えちゃうんですか?
今までのレンズ資産を総入れ替えってことですよね、いや大変じゃないですか。
僕も人物撮るならニコンのが良かったかなぁーって思う事も時々ありますけども(現キャノンユーザー)
何となく愛着もあって変えられないんですよねー
実際全部入れ替えたら僕が破産してしまうんで変えないのが現実ですけど(笑)

まぁ結局は腕だと僕も思いますが
気持ちよく写真が撮れるかというのも大事ですから
そういう意味では自分が少しでも良いと思った機材に
変えていくのも良いかもしれませんね^^





こヴぁ #- | URL
2012/01/15 03:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/741-b98b6dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

