TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


べりゅびゅーふじぃ!!  

あーちょっと前ですが
ベルビュー富士に行って参りましたw

2012年最初の廃墟探検という事になりますね。


べるびゅーa

廃墟の面白さとしては、ぶっちゃけあんま無いですw
しかもここのシンボルと言われているピアノが破壊されてやがる。
ネットで見れる画像とくらべるとだいぶ様変わりしてる様子です。


べるびゅーb

くそ生意気なバンめ!
世紀末拳王であるこヴぁ様が簡単にくたばるとでも思ってるか!

武に生き 覇者となるに
一片の情けも無用!!

べるびゅーc


あのバン以外は特に引っかかるものがありませんでしたw
しいて言うなら富士山が近くにあって結構壮観です。

もうだいぶ前になりますが、以前にネットで見た廃墟サイトでは
屋上から富士山を写した写真がありまして
それがとても綺麗だった印象が残ってます。

名前は解らないんですけど、そのサイトもまた変わった廃墟サイトでしてw
何故か女子高生と一緒に廃墟を巡ってるんですw

しかもとても素晴らしい事に、その女子高生が廃墟内の階段を登るたびにパンチラを見せてくれるんですww
いやぁ~アレはホントに素晴らしいサイトだったwww

今でも忘れられねぇよww

そう思って廃墟サイト探し回ったけど見つからなかったよ。
残念 (´Д` )

というか廃墟屋リンク集みたいのがあってさ
恐らくコレかなぁ?ってのはあったんだけどリンク切れてた。


まぁこヴぁの場合は地味に広角で絞りまくった廃墟写真をこれからもお送りしますよ
色気がなくて申し訳ないですがw



追記に何枚か載せました。

拍手コメさんへの返信も追記に載せました!

べるびゅーd

コレがべるびゅーから見た富士山さ!

この場所の・・・最上階の天井が崩れてるんですよね。
あれはホント疑問だった・・・
へびさんはどうして崩れてるの?ってもの凄く不思議がってました。



べるびゅーe

ヒルクライムの果ては寒かった。





拍手コメさん


>>ゆうひおうじさん

ありがとうございます!
ついに僕もドールオーナーになりました!

初めてこういったものに触れるので解らない事だらけです(笑)
ですがなんとかドールアイだけは先に変えました!
これからはちょこちょこドール写真を載せていく予定なので

まぁまた見てやってください^^
スポンサーサイト
コメント

べるびゅ~って、あの通りに沿いにある
廃墟ですか?気にはなってたんですが
踏み込んだことはありません
廃墟でモデル撮影・・・憧れです!
秘密のアジトっぽいスタジオで撮影したい!
今年の目標です^^

uzu #- | URL
2012/02/02 22:30 | edit

>>uzuさん

そうっす!あの山の上の廃墟です。
僕もいつか廃墟で撮影やってみたいなぁーって思うんですけど
やっぱ撮影となると長時間いる事になるし、バレたら怖いですよね~・・・
今回のベルビューは僕達が行った時は車や人が歩いてたんで
行く時は絶対気をつけてくださいね!!

秘密のアジト!僕もやってみたい!
人物撮ってる人には憧れですよね~^^

こヴぁ #- | URL
2012/02/05 10:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/744-59210ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

