TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


しろいはだに狂う愛とかなしみのろんど  

あー諸君元気にしちょるかね?
こヴぁさんは肝臓の調子が少し悪いくらいでw 元気にしてるヨ!

今回は先月の29日に行った中野のスタジオ、シバリー・ベースで撮った写真をお送りするぜ!


おユキb

シバリー・ベースは笑っちゃうくらい綺麗に撮れますw

どうやらココは住宅地街の中のオシャレな家を
改造して作ったスタジオみたいで
白一面の背景と螺旋階段のスペースしかありませんが

参加費が3500円とかなり安いのが嬉しいです!!



弁天 おユキb

撮らせてもらったレイヤーさん達も凄かった!
こヴぁがシャッターを切るたびにポーズを変えるんです!!

このタイプのレイヤーは今まで出会った事は無いぜw
越えてきた死線の数が違うんだろうなww

なんでも冬のとなコスで5時間くらいカメコに並ばれて
気が付いたらイベントが終わってたとか。

そりゃ凄い!!



弁天 おユキbc


ただ今回はいつもと違った撮り方をしました
ほぼ100パー ライブビューで撮ったんです。

ライブビューにして画像を拡大してピントを追い込もうとしたんですよ。
まぁそのぶん一枚撮るのに時間がかかったから
良いリズムでは撮れなかった・・・

しかも最初のほうは中途半端なピントにしてしまったりと
かなり残念な結果に・・

ただ後半になるにつれてシードの種割れ現象したかのごとく
こヴぁさんは覚醒しましたw

ジャストなピントにする事ができたんですww



追記は拍手コメすんです☆


>>IKさん


まぁ実際はあの車に罪は無いんですけどねw
あの車にラクガキしたヤツがわるいww

廃墟は確かに怖いですね
見つかる怖さと霊的な怖さ・・・
両方こわい・・・
僕なんか一回廃墟で白い影を見ましたからねw
どっちかって言うと霊的なほうが怖いかもしれませんw

ドールはまだ初めたばかりなので
よくわからん事も多いですが
まぁ期待しててくださいな ^^
スポンサーサイト
コメント

あ~ウットリの作品テですね^^
一枚目のアップ、いいですよ!
冬はやっぱりスタジオ撮りですよね.
天候に左右されないんで
撮ってみたいんですが
基本一人なのと平日のみの撮影活動なので.
今だ実現できないスタジオ撮り
川崎に使ってみたいとこあるんですが
モデルさんのカラミもあって
撮影できるのはいつの事やら

uzu #- | URL
2012/02/06 20:26 | edit

uzuさん

結構に近づくのは勇気がいりますねw
コスプレ撮り始めた時は何も考えずに近づいたりしてましたが
最近は遠慮する事が多くて離れて撮るようにしてます。
でも綺麗な人なんで思いきってアップで撮らせていただきました☆

ああでも僕なんかは外の方が好きかもしれません
空とか雲とかも写真に入れて絞ったパンフォーカスな写真が好きなので。
まぁ確かに天候に左右されますし
実際この前なんかブルブル凍えながら撮ってましたけども(笑)

おお川崎こられますか!
川崎は良い街ですよ!是非来てください!
なんならuzuさんのスタジオ帰りにでも一杯やりますかw
uzuさんのポートレート写真が見られる日をまた楽しみにしてます^^

こヴぁ #- | URL
2012/02/09 19:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/745-4988b892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

