TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


2012 撃滅のセカンド・ブリッツ  

やぁ貴公ら!久しぶりだな。
気が付いたらこのブログにも更新を一ヶ月サボった時にでる勲章が表示されてましたねw
まぁ・・あのスポンサー広告の事だ・・
表示させてたのこのブログ以来初めての出来事だよ。

んでこの一ヶ月・・いったい何やってたんだよって?


あー  ・・・・・・・・・


それは・・


・・・・・・・ゲームやってました・・・・・・・・・・・

ずっとです・・・


何かダークソウルってゲームを買ったんだけど
コレにすごくハマっちゃってさ・・あはは・・

連休の時なんか朝8時から夜の11時くらいまでぶっ通しでゲームやってたよ
飲み食いナシでさ。
んで12時くらいに近所のファミレスでご飯食べて、帰ってからすぐ寝て
また朝からゲームをプレイとか・・・滅茶苦茶な事をしてました・・


ほんとありえないですよねぇ~( ゚д゚)・・・


一応この間にもコスプレ撮らせてもらったりしてたんだけどさ
帰宅したらまずゲームしてたからさ更新できなかったんだ。

はんせーはんせー。

まぁもうすぐゲームも終盤だしコレ終わったらまた週一更新目指したいと思いますわ。



とりあえず今日は先月に、ゆにさんと星の王子様ミュージアムに行ってきた時の事を
ブログの記事にしたい。


実は星の王子様ミュージアムという場所は
こヴぁさんが昔からずぅーと行ってみたいと思ってた場所でして!
このたびようやく念願がかないました!!
まぁ折角の機会なんでドールを持っていきました(笑)
とりあえず前回からカスタムして金髪に!でももうちょいカスタムしておきたい所です

星の王子様a

やっぱちょっと恥ずかしかったというのがホントの所です(笑)
ロケーションは最高なんですけどもねー。
ドールを立たせる場所も少なかったですし
そういう所だけがちょこっと残念だったかな。

星の王子様b


えっと、とりあえず次は中華コスさせます(笑)
こヴぁさんの住んでる地域に中華庭園の公園があるんで
そこで撮ろうかと。
あそこならは年がら年中人通りが少ないですし丁度良いだろう。
ってなワケで近いうちチャイナドレスの衣装を入手します!
それとお団子金髪ウィッグを探さんとな。

あともう一つ着せたいコスチュームがあるんです
十字軍の衣装なんですけどコレはさすがに売ってないので
ちまちまと自作したいと思います。

おっともうこんな時間!
では今回はこのへんでおわりんこ☆

追記は拍手コメさんです


>>naoさん


ねーこのモデルさん最高ですよねw
この人は僕にとっては良くも悪くも忘れられない人ですよw

場所は埼玉の植物園付きの有料公園?みたいな感じの場所でした
なんか良くわからない場所でしたよw
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりデス^^
あ~確かにロケ的にはいい場所ですよね
西洋風庭園って雰囲気いいですね~
クールな感じで撮ってみたくなります
ドールも案外、セクシーな表情なんですね
ちょっとライティング難しそうですが
上手くあてられてます

uzu #- | URL
2012/03/19 22:09 | edit

れす

>>uzuさん

uzuさんの仰るとおりです!!
ライティングめっちゃ難しかったです!
とりあえず上からストロボを当てるのが良いみたいなのですが
まだまだ研究が必要みたいです・・・

この日一緒に行った人は静岡の人なんですけど
それでも2時間3時間かかった!って言ってたから
もしかしたらuzuさんの家からも遠いかもしれませんが
もし機会があるなら行ってみると良いですよ~
星に王子様ミュージアムは良い所でしたから^^

こヴぁ #- | URL
2012/03/24 22:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/747-ccbee7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

