TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


戦いはさらに激化するヽ(`Д´)ノ  

やぁキミ達!元気にしとるかねw

こヴぁさんは最近は何撮っても満足いかなくて困っとるよ
まさにコレだ!っていう物が撮れなくさぁ。いや参ったよ。
そのぶんブログ掲載も滞るってわけさ。気に入らない写真は載せたくないからね。

まぁそれでも最近はわずかに光が見えてきたような気がするんだ。
あいまいに言いますけど、それは何かを大きく変えるのではなく
今まで大雑把にやっていた事を細かく丁寧にするみたいなそんな感じ。


ジョルノ1

それはそうと最近カメラ新しく買いましたよ。5D3です。(上のジョルノさんは7Dで撮りました)
初めてのフルフレームに感動しつつも
感想的には恐ろしいカメラだと思いました。
いや5Dがどうこうじゃなくてフルフレームに全般に言える事なんでしょうが


・・・広角レンズの端が物凄く歪むんですwww


ドッピオ2

当たり前っちゃぁ~当たり前ですが
ほんとに驚いたんだってば!

あとシグマの魚眼も使ってみたんだけど気をつけないと自分の足が写ルンですw

フルサイズっぱねぇ~!!!

ドッピオ1


5さん買ってから二回出撃させて様子をみてきましたが
明日からは7ちゃんも持って行く事にします。
はつ2台持ちですw

望遠と標準を5で広角を7に・・・なんだかあべこべな気がするのは何故だろう・・・

ドール関係は次中華コスさせるとしてw
絵関係は何枚か下書き描きました!
これはお見せできる・・・いつか見せますわ! うはw


追記は拍手コメすんです!




コメントくれた偉大なキミへ

ドールの目は動かせますよー!
ウィッグとって後頭部をカパっと取り外して・・・
・・まぁそんな感じですw
ほんとは髪も二つに分けて結びたかったんですけどね
今度ロリ服やる時はそのへんを改良したいですわ^^

ダークソウルはヤバかったですよw
こんなにゲームやっていたのは人生初かもしれないです!!

まさに光と闇のハイファンタジー!
こヴぁの為に作られたようなゲームっすよ!
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりデス^^
あ~導入されたんですね5D3!
いいな~フルサイズ
D800きになってますが・・・予算不足でまだまだムリです^^

一枚目の作品好きです
強めのコントラストが心地いです
肌感もいい感じ

uzu #- | URL
2012/04/09 20:34 | edit

かなり無理をしましたけども
導入しましたよォ~(笑)
aps-cと結構違うので日々驚きの連続です!

D800は結構話題になってますよね~
あの画素数は凄いと思いますよ
しかもローパスレスタイプまであるとは!!


一枚目、ちょっと顔が明るすぎたかなと
思ってましたがココはインパクト重視でいきました^^

こヴぁ #- | URL
2012/04/13 01:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/748-4ba2349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

