TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


お前は神の存在を感じた事はあるか?  

なんか街が華やかだと思ったら今日はめりーくりすますでわありませぬか!
諸君ら楽しんどるかい?
こヴぁクンは今年は特になんも予定です、ははは・・・

まぁ一応このブログは宗教哲学ブログなので
こういう日、こういう機会にはこそ更新しておきたいと思う訳ですよ。
そうはいってもこヴぁは特に何かの宗教に入ってるわけではないですし
神話や美術に興味があるだけなんですけどねw

このブログのプロフ画像とか見ていただけたら解りやすいかも。
こヴぁはこの絵を中学の時に初めてみて衝撃を受けたんです
いつかこういう写真が撮れたらなぁって常に思ってます。


さて写真の事書いておきますが
ボカロのMEIKOのサンタ衣装です!
この人いわく
安っぽいキャバクラ嬢らしいですw

メイコサンタ2012arr

EF50mm f/1.4 USM

この前の通常リンの人のコスプレ仲間でして
そのつながりで最近知り合った方なんです。
なかなかひょうきんな方でしてね
俺のバカげたネタ写にものってくれる
ノリのいい人です^^

いやあの時は色々と変な注文してすいませんでしたw


メイコサンタ2012z

EF50mm f/1.4 USM

そういえばですが・・・
この撮影の時35mmのLレンズ落として戦闘不能にしてしまいました\(^o^)/
やばい!
そんな高いところから落とした訳じゃないのに
AFの部分がイカれた\(^o^)/

たぶん・・・修理に出せば直るかもしれません・・・
でもこのブログでも何度も書きましたけど
そこまで気に入ってた訳でもないので別の買いなおした方が良いかなって・・・

さすがに今すぐは無理ですけど
最近、キャノン純正で新型の35mmが出ましたし
シグマかなり魅力的なも同じ焦点距離のレンズが出ました。
今はどっちが良いかなぁって考え中です。

とりあえず自分の心の中にいるサンタさんと相談してw
どっち買うか決めますが。
新宿のカメラ屋で比べてみたら
シグマは重かったです。

これ一個だけなら別にラクショーですが
最近はモノブロなどの灯具が重たなってきましたし
やっぱり軽い純正かなぁ。
でもLレンズだったら重くてもいいやとも思う。
最近になって新型の35Lがでるとか噂もチラホラ聞きますし・・・
でも金額がなぁ・・・高いし・・・





・・・あの・・・







クリスマスとは言わずに・・・







プレゼントは365日いつでもお受けいたしております(笑)




まぁヤローにやる物なんてないですよね。あはw


つまらないジョークを言ったところで
今回はこれでお終い。

諸君らまた会おう!
スポンサーサイト
コメント

すみません、ちょっとご無沙汰しちゃいました
サンタコスいいですね~
毎年クリスマス頃って忙しくなっちゃって
撮影できるのが稀な時期になるんですが
サンタコスは撮ってみたいですね^^

そ~SIGMAの新製品気になりますよね
自分も旧製品の30㎜を使い続けています
新型の35㎜良さそうですね
あ~自分とこのサンタはどうしてるのやら

uzu #J7S1TTU6 | URL
2013/01/15 21:57 | edit

>>uzuさん

そういう方もいらっしゃいますもんね
お疲れ様です^^
僕なんかもやっぱり忙しい時期があって
そんな時は撮りてぇ撮りてぇわめいてますもん(笑)

あの35㎜重くて買うつもりないんですが
それでも時々良いなぁって思っちゃいます!
まぁこの35㎜に限らずuzuさんも自分のサンタさんを解放したほうが良いですよ(笑)



こヴぁ #- | URL
2013/01/22 19:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/760-91578901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

