TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


追い詰められた狐はジャッカルより凶暴なのさ。  

ちわーすみなさん!
あけましておめでとうございます!!

え?遅すぎるって?
確かに・・・ 
もう2月だ、このセリフはあまりにも遅すぎるよなぁ・・・


サイスa2

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

1月もそれなりに撮ってたんですけども
これだ!っていうシンクロ写真がなかったもので・・・
できればこのブログには大好きな日中シンクロの写真だけ貼り付けたいというのが
本音なんで、出来る限りブログ更新をのばしてたんですけど
気がつけば1月も過ぎてしまいましたとさ(笑)

でもね、あまりにも更新しないのも寂しいもんです!
そういう訳で今回は今年の撮り始めのロケの写真貼りますね。
1月の一番お気に入りの写真かな^^


サイスb

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

場所は茨城!
なんか映画のロケ地になった場所らしいです。
当日電話して許可取ったんですけど。
あまりにも急すぎるんで管理人も苦笑していたような(汗)
おまけに「何処から来られるんですか?」
って聞かれてトーキョーからですって言ったら驚かれたし(苦笑)
いやほんと、許可下さった管理人さん達には感謝です!

折角のロケだったんですけども
1月は青天が多くて
この日も雲ひとつ無い青空でして
シンクロ的な事はあまりできませんでした。

う~む残念!

ただホント良いロケ地だったんでまた来たい所です。



スポンサーサイト
コメント

1月終わっちゃいましたね~アっとゆ~までした^^
おっしゃる通りいいロケですね!
ダーク系の表現にぴったりですね
黒いドレッシーなワンピースにシャープな雰囲気のモデルさん
・・こんなイメージが湧いてきます
撮りたくなる雰囲気のロケ
いいですね~使ってみたい!

uzu #J7S1TTU6 | URL
2013/02/10 23:30 | edit

>>uzuさん

ほんとですよ!このままいけば2013年もあっというまに
過ぎ去るでしょうね(笑)
コスプレの場合は奇抜な衣装や武器があるので
許可取るのがマナーになってるんですが
まさか公共施設で当日に許可取れると思ってませんでしたよ
管理人に感謝しないといけませんね^^

僕は暗い感じに撮りましたし
そんな感じにレタッチしましたが
uzuさんなら何かこう透明感あるような
素敵な感じに撮られるような感じがします^^

こヴぁ #- | URL
2013/02/12 19:10 | edit

素敵な会場ですね(*´∀`*)

カーツ #- | URL
2013/02/14 10:30 | edit

>>カーツさん

ふふふ 
有名なお風呂映画のロケ地になった公園ですよヽ(*´∀`)ノ

こヴぁ #- | URL
2013/02/15 20:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/762-46b40d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

