TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  

3月の写真ですがまたまたロケってきました。
もうこヴぁさんの事はロケッティアって呼んでほしいw
そのうち茶色い服着て空を飛びそうなあだ名でアレですけどもww

さてさて今回は東方の幽香さんの登場です。

幽香 1

EF85mm F1.8 USM

この方はこヴぁさんが初めてTFT (東京でほぼ毎週開催されてるコスプレイベントの事です)
に行った時撮らせてもらった方です。
2010.05.11だからまぁ大体3年くらい前ですか。その時からこヴぁの憧れの方でした。
そういえば以前に書いた記事で「白夜に浮かび上がる肖像画」のような方です
とかって喩えました。・・今振り返ってみればよくあんな事書きましたよww

幽香 5a

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

場所は千葉の真ん中あたり。
かなり広い公園でしたね。フツウに家族連れが遊んでるんですが
林の中に家族連れの方達が入る理由もないので特にお互い干渉する事はありませんでした。

ただ・・・時々通りかかる家族連れの皆様にコスプレ耐性があるわけも無かったですねw
通りかかるたびにガン見の嵐でしたww

2枚目の写真はうっかり僕の影がスカートに映ってしまって
それを修正するのが大変でした。

幽香 2

EF50mm F1.2L USM

うむ・・今回はこヴぁのミスというか冒険心が足らなかったなと
少し反省しています。
最近は少し頭かたまりすぎな気がしますね
なにか・・もっとこう色々と勉強したほうが良いのかもしれない。
久々にぴくしぶでも見ますか。良い刺激になるかも。
まぁそーすると自動的に自分のかつての絵見て頭カチわりたくなる訳ですがww

そういえば次は西行寺 幽々子様の約束した!
ヤッタネ☆


追記は拍手コメさんです^^

>>IKさん

そりゃ買いますよおおお!!ありゃ永久保存版ですよ!!!
まじエターナルですw

もしかしてIKさんこれからもイラストのお仕事されるんですかね?
いずれはライトノベルの仕事とか請けちゃったりして。
それでその作品がアニメ化とか!
そうなったら全国的に名を知らしめていくわけですし
これはもう今のうちからIKさんの事を先生って呼ばなきゃですね^^

IK先生!写真集製作がんばります!!
スポンサーサイト
コメント

3枚目のイメージ好きですよ
ちょっと森の妖精って感じ
レイヤーさんだと衣装も凝ってるので
もっと思い切ったイメージも撮れそうですよね

影が入っちゃう
そんなミス、いつもやっちゃいます
iso感度間違えてたり、raw撮りのつもりがjpegだったり
ま~よくもま~失敗するな~って
自己嫌悪の陥ったりよくやってます

uzu #J7S1TTU6 | URL
2013/04/09 21:24 | edit

>>uzuさん

返事遅れてすいません(>_<)

今回はレタッチでのごまかしが強いです(笑)
特に3枚目は背景にのみ光彩拡散かけて
森の中っぽくしてみました^^

uzuさんもやっちゃいますか!
今回の僕の影解りますかね・・
2枚目の・・レイヤーさんのスカートの
ちょっとへこんだ所から木の根元にかけてです。
ああ恥ずかしい(苦笑)

こヴぁ #- | URL
2013/04/13 23:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/765-0e6ddb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

