TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  

あーら皆様ご機嫌うるわしゅー
こヴぁ様ですわよ。

今日は巷で話題の腐向けアニメ?freeの中の松岡兄妹のコスプレをお届けするわよw
もっともこヴぁさん的にはまだこのアニメ見てませんので
ノリで撮った感がものすごく強い感じですけどねw
でもしょうがないだろ?
だって何の衣装で挑むかは前日に聞いたのだからw

free1.jpg

EF24-105mm F4L IS USM


だけどシンクロしている最中はものすごく楽しかったんだ!!

最近はスタジオに籠ってライティングの修行をしてる事が多かったですからね。
実を言うと今回も東京は新橋のスタジオだったんですけど
屋上に出れるとの事でしたから、おもてへ出てみたってわけですよ。

たぶんこヴぁさん目の色変えて撮ってたんじゃないかなw
そうとうエキサイトしてたよw

free2.jpg

EF24-105mm F4L IS USM

ちなみにレタッチで雨書いてますけど
実際にガチ雨ふってきましたw

屋上に出た時は時々水滴が天から降ってくるくらいでしたけど
次第に強くなっていき・・・
わずか30分ほどのシンクロ劇でした!

雨が強くなってきたときは焦ったよ~ww

フリー3

EF24-105mm F4L IS USM

あ、そういえばEF24-105mm F4L IS USM買いましたww
なんとなくです。


使った感想?








ふつうの24mmでしたww





ただズームだから楽ちんですねw





ではまた^^
スポンサーサイト
コメント

面白いシチュエーションですね^^
雨を上手く使って表現されてます

ライティング的には左右から挟むように
2灯使われてますね
向かって左のライトを強めなアクセントライトに
右から顔を浮かび上がらせるように
メインライトって感じですよな
なかなか研究されてますね

uzu #J7S1TTU6 | URL
2013/09/24 22:36 | edit

す、すごい!こんな写真が撮れるデスね~∑o(〃Д〃)❤
すんごい素人的感想ですみませんすみません…。
こんにちは 初めまして。amyと申します。
DANDY BEAR でイラストと小説(主にラヴ、主にファンタジー)、時には自分のお洋服を写メして、うpしています。
もし、お時間がありましたら、覗きに来てやって下さい。

かっこいい写真、また見に来まーす♪

Baby pink amy #- | URL
2013/09/28 10:11 | edit

>>uzuさん

最近このアクセントライトに色を付けられないかなぁ~て考えてます
例えば、夕暮れにオレンジ色のカラーフィルターとか
あるいはガンアクション系のコスプレなら周辺が燃えている感じで赤い色とか。

ライティングのやり方覚えてから
挑戦してみたい事の幅が増えた気がします!
今から楽しみです(^-^)

こヴぁ #- | URL
2013/10/01 00:27 | edit

>>Baby pink amyさん

コメントありがとうございます(^-^)

はじめましての方からのコメントは久しぶりですし
写真関連やコスプレ関係の方からじゃないので
なんだかドキドキワクワクです(笑)

また遊びに来て下さい。僕もまた訪問させて頂きますね(^^)

こヴぁ #- | URL
2013/10/01 00:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/771-e94431ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

