TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  

1枚目オリオン座みたいですねw


ちわーす、一か月ぶりくらいになるのかな?
まいどおなじみ、こヴぁさんです!
いやぁ~季節はだんだん初夏っぽくなってきましたね。

妖夢a

最近・・というか毎年この時期が蒼天などの一番空に表情のない季節なので
満足できるような日中シンクロができないのがツラい所なのですが
今年はその代わりに後幕を中心に撮影を楽しいんでますw

いつも・・
「顔の位置を変えずに体をねじって右腕をふってくれ!その際左腕も速度を変えて動かしてくれ」
とか、そんな様な難しい事要求してますw
鬼ですねw こヴぁさんはw

妖夢b

そういや撮影の話ではないのですが
こヴぁさん、この前のゴールデンウィークにシルクドゥ・ソレイユの演目
オーヴォを見てきましたよ!
ぶっちゃけ初めてサーカスを見たんです。

実はある日、友達とお台場周辺を散歩したんですが
なんか大きなテントがあったんですよw
そんで友人が「こヴぁちん、あれ何?」って聞いてきたんで
こヴぁは「サーカスじゃねww」って答えたんです。
んで近づいたらホントにサーカス・・それもシルクドゥ・ソレイユだった訳なのです。

小学生みたいな感想で申し訳ないのですが
楽しかったですw
よくあんなに動きをそろえられるなって!
また機会があればいつか見たいと思いました!
っていうか、今思えばよく当日券あったよなって話ですよね。
丁度・・こヴぁさん達のぶんでチケ最後だったみたい?ですし・・運が良かった!

妖夢c

さて、これから夏にかけて何回ロケ出来るかって話です。
今年は夏だけコスプレ撮影は縮小して
友達と旅行したりBBQとかしたいなぁ~って目論んでます。

最近ほんの少しですが、また風景とかも撮ってきてるので
夏は風景写真載せるかもしれません。

夏は入道雲っていう最高の空の被写体の一つがあるのですが
コスプレ撮影を縮小せざるえないというのが悲しい所ですね。
そのぶん何か違う事で夏を満喫したいと思ってます。

ってまだ気が早すぎですねw
これから6月なのにw

ふふふ、ではまたのー☆


使用機材

Nikon D3300
Canon EOS 5D Mark III
レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR II
EF70-200mm f/2.8L USM
EF50mm f/1.2L USM

Nissin Di622 MARK II
TOKISTAR e-Light G400 A-D

スポンサーサイト
コメント

いつもながらこヴぁさんワールド全開ですね
2枚目、綺麗ですね!いい描写です
3枚目のメルヘンチックってゆ~か
非現実っぽいところいいですね
いつも変幻自在な表現
いや、さすがです

昔々にシルクドソレイユ観にいったことありました
まで全然知られてなくて・・・
でも凄い演技に感動しました
たまにはいいですよね

uzu #J7S1TTU6 | URL
2014/06/08 01:05 | edit

>>uzuさん

三枚目・・実はめっちゃ蚊がいました
ぱっと見て良い場所だと思って撮ってたら
短時間で蚊の猛攻をうけました(笑)
蚊がいなくなったらまたここで撮りたいですね^^

おー!!
まだ知られていない時にシルクドソレイユを見られたんですか!! 
それは羨ましいです!!

シルクドソレイユと言えば高くてチケもなかなか取れない
というイメージがありまして、中々見に行く機会がなかったのですが
おっしゃる通りたまにこういうの見ると良いですよね^^

多かれ少なかれ良い刺激をもらえるような気がします。

こヴぁ #- | URL
2014/06/16 17:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/776-34a5d5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

