TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ネルについて~  

今日はアニメのブリーチ見た!ネルが可愛いい!!
お持ち帰りしたい!
特に変身した後の大人ネルが、せくすぃ~(;´Д`)ハァハァ
ちっちゃい時も可愛いケドね!!!いつご~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にしてもコンテスト用のイラスト描けなかったな~、ハロウィンも行けないし
ついてないな。
しかも最近は記念用の絵しか描いてない・・・今日あたり描こうかな!

グラ

これは古い絵 なんかのマンガ雑誌のグラビアを描いたヤツだわさ

それと・・・先生のブログ・・FC2・・・気ずかなかった・・・
あちきが訪問したから・・足跡残って・・・
昨日の日記、不愉快じゃなければいいな (((( ;゚д゚)))
あちきはプラスマイナスも含めて全部新品で買ってるから、カンベンしてくれるハズ
世界蛇サイコーー!!ぶき商人ばんざい!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/83-666470ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

