TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


飲みに行った件について~  

今日は仕事が終わってから、お友達のちぃちゃんと飲みに行っただわさ! (´∀`○)

画像 2,0 197

ビールは太るからダメです!
だがワインはいい!苦くないしね (´⌒`)   赤ワインの方があちきだわさ。


画像 2,0 195

コレはお友達がたのんだモノ!少し貰らったのだ!!

あちきは普段は わたみん家 みたいな店は好きじゃないケドね
高くても、個室とかの落ち着けるトコがすき
しかし今は金融危機的なものがあちきの中で起こってるので
たまには、こういう所もいいよね(笑)

ネットの話とかで盛り上がっただわさ!

画像 2,0 199

そして未だに自転車を直してないので歩き・・飲んでるので車などもっての他なのだ (つД`)
しかしカメラ写りわるいなぁ~ 何度やってもブレる・・前はなかったのに・・
もう少し小さいの欲しいし買いなおそうカナ (;´д`)ゞ

アニメのナルトが見れなかったのは残念だけど、楽しかったな! うん!
素晴らしい時間を有難う ちぃちゃん!。o(*゚∀゚*)o


スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

はじめまして。うるへんてと申します。

拍手とコメントありがとうございました!
自分の描いた絵を「気に入った」と言っていただいたのが初めてだったので、かなりうれしかったです!

これからも時々見にきてやってください(^ ^

うるへんて #- | URL
2008/11/07 21:26 | edit

No title

来てくれたんですね!
返事遅くなってすいませんでした ((゜Д゜;))
「気に入った」と言ったの自分が初めてだったんですか?
第1号になれて光栄です!
ちょくちょく見に行くんで
これからも頑張ってくださ~い (人´∀`).☆.。

cova #- | URL
2008/11/10 20:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/90-a0e2a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

