TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


GOTHの映画化について~  

ようやく映画の全貌が見えてきたみたいだわさ あちきは今日知ったよ!。
もうこの本を読んだのも数年前になるのかな?
当時は映像化は無理かなぁ~とか?やるなら栗山千明が演じてほしいなぁ~ 
とか考えてたもんです。 ( ̄ー ̄)

知らない方のタメにあらすじを紹介すると

主人公が、クラスで浮いている森野夜という女の子と数々の猟奇殺人事件に巻き込まれる、
あるいは調べに行くという物語。
画像を集めたので見ちくれぃ!(・∀・)

GOTH4980438950345.jpg

最大の魅力はやはり 森野夜かな!
リスカあったり孤立してるのに同属だと思って主人公にだけ口をきいたり
ラスト間近で主人公の缶ジュース奪って飲んだり(笑)
可愛いトコもあるのだわさ

goth 写真


あちきのお勧め小説なので興味ある方はぜひ!

あとホムペができたらしいよ! ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★。
8月ごろには出来てたみたいだが・・・
特報予告で動画が見れるよ!!!
http://www.goth-movie.jp/

映画は12月20日らしい。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/95-f6e8cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

