TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


失敗について~  

今日は前描いた絵の手直ししてただわさ
ポーズが気に入らないので書き直してたのだけれど・・・・

cova9,94

なんか左の娘がバランス悪いなぁ・・・
見てて気持ちわるい!Σ(´Д`lll) 前のがマシだった!
右はコレでいこうかな、この絵はなんとか完成させようと思う!
あと前に描いた絵を・・・

そふぁー

これもバランスが悪い絵なのだ
右の男の首が変でさぁ~・・・
最後に今日描いた絵を

ねこ耳

なんか猫耳が描きたくなってさ
半分も描いて無いケド
まぁ・・そのうち・・描けたらいいな! (*´∀`)

コメント

ボディライン

私は全身を描いたりするとどこかバランスがおかしくなってしまうので、気持ちがよくわかります!
とにかく練習がんばりましょう!

うるへんて #- | URL
2008/11/13 22:00 | edit

返信!!!

コメありがと!
書いてくれると、気合はいりますぜ~!
あちき、気に入るまで
とことんやるよ~!!!
やったるで~ (人´∀`).☆.。.:*

よかったら暇な時にでも、またきてくだちぃ!!!

cova #- | URL
2008/11/15 02:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/96-b97fd5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

