TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


欲しい物と定額給付金について~  

コレがすごく欲しい!

東方ラバー・キーホルダー

うどんげが、可愛いすぎる!かぁいいよおおお o(*´д`*)o
でも発売時期すぎてるからな~売ってないカモ・・・
あとゆっくり霊夢のぬいぐるみが欲しいのだわさゆっくり

秋葉のメロンブックスで見た!
発売は12月とかいってたな!

しっかし次から次と欲しい物が・・・
こうやって欲しいと思ったら買うから
お金が無くなるんだな
くわえて今月は税金払ったからな
もうお金が無い!
今夏目さん一人しかいないんだZE へへへ・・ ( ̄▽ ̄;)
とりあえず貯金という名の影分身で5人に増やそう\\
今までの・・男は諭吉をもってる数で決まるんや~という持論が崩れたよ・・今月は(笑)

巷で話題の定額給付金ってヤツは今欲しいかったな
あれは自民が金をバラまいて票を得ようとしてるとしか思えん!
貰うモノ貰って支持しない方針でいこう!
だいたいコレだけ税金上げて、まだ上げようとしてるんですよ!
おかしいと思いませんか?

貰うぢゃないな
返してもらうのよ! ヽ(`Д´)ノ

まぁマリリンマンソン風に言うなら

汝 自分の銃を愛してるか?
Yes
汝 神は愛してるか?
Yes
政府はどうだ?
・・・・
FUCK YOU !!!

みたいな
あとコメありがとう
例のごとくコメントにて返信を!!!



コメント

どうもー

こちらでは初めましてー
kira'sこと
http://uzaku.blog44.fc2.com/
↑の者です。

ブログ訪問者のとこからきますたー
俺もこれからちょくちょく見に来ます( `・ω・´)

うどんげが可愛すぐる
ちょwww
ゆっくりwww欲しいwwww


kira's #IYvIGV4s | URL
2008/11/16 00:42 | edit

返信

おお!kira'sさん来てくれたんですね!
あちき、感激 (人´∀`)
こんなくだらないブログですが、
暇な時にでもまた来てくれると、嬉しいです!

cova #- | URL
2008/11/16 14:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/97-44b275e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

