TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


てきさす!  

100331_1450571.jpg

テキサス食べたよ!

これで全部食べた事になるのかな?
いや~濃ゆい味でしたww

ってかベーコンが奥歯に挟まって不愉快でした (*´`ω´)/

カルフォルニアバーガ  

噂のカルフォルニアバーガを食ってみた!

100317_1856521.jpg

チーズがぁぁあ!

おお!こヴぁ的には好きな味かな!
ただこのばーがーの真ん中の部分が変な味がしたんのが引っかかる。

QOO アップル  

100310_151552.jpg

最近天気いいですよね^^

冬は仕事の休憩時間に温かい系の飲み物をよく飲みますが
そろそろ冷たい物も飲んでもいいかな?って時期になってきました。

まったく関係ないのですが、広角単焦点レンズがホスィ・・・・( ゚Д゚)

ハワイ(´▽’)アッハン   

100303_131811.jpg

ハワイアンバーガ食べてみた!

ん~濃厚なソースとタマゴが絶妙に絡み合い、壮大な交響曲を奏でている!!
っと思うだろ?
ところが、そうじゃないんだなぁ~

まぁ不味くはないと思うぜ。
この味は個人の趣味だな、趣味に分かれるだろうな

次はカルフォルニアか・・かなり期待できそう (´ρ`)


そういえばこの前の絵は色つけてみる事にしたから。


うけみ  

まんが買ったの

100218_213528.jpg

あまんちゅと王様の仕立て屋はまだ読んでないんだけど

真ん中のモテキがやヴぁい!


こヴぁにモテキは相変わらずありませんが
主人公がこヴぁに似てるww

100218_213630.jpg


これは俺かwww





そういえば俺の友達の一人で、凄い受身のヤツがいるな
メシ食うにしても 「こヴぁの好きな物でいいよ」 
遊ぶにしても 「こヴぁが好きな所でいいよ」  って
楽でいいですけど、少し寂しいですねw









話変わりますが・・・藤田まことさんがお亡くなりになられましたね

剣客商売好きでした!
こヴぁはアレ見て時代劇も見るようになったんです!!

ご冥福をお祈りします。

ちぇすとぉぉー  

うおぉー気がつけば10日以上も書いてない!
何か書こう!
最近あった事をぱーと書くとこんな感じw

日曜にまず秋葉に行きました、ある場所で衣装を購入!

1万ですみました、でも他の小道具のがお金がかかるみたい・・・
その後急いで池袋へ!

その日は同人即売会的なイベントがあって、客として参加。

お友達のがらへび君の場所へ遊びに行ってきました。
こヴぁがイイコにしてたから、飴玉貰っちゃった! わーい (*´▽`)◇
やっぱ普段のおこないがイイからね!

イベント終了後はサンシャインで一緒にご飯を食べました。

食べ終えた後、池袋を少し歩いたんだけど
なんかトヨタのお店?みたいな、なんかよくわかんない展示場所にノリで入っちゃいましたw

100207_180818.jpg
上の人がらちゃん

なんかゲームみたいのが無料で出来て、つい夢中にw

その後はこヴぁが池袋に来たら必ずいく、男装喫茶80+1でおしゃべりして帰りました!
あの日は楽しかったなぁ~( ´ー`)







それで今週の水曜!

こヴぁさ・・女の人と初めて一緒に食事してきたw
いやホントお恥ずかしい限りですが、
今までまったくと言っていいほど、縁のない人達でしてww
ちょっと嬉しいかったりする。




で結果はボロボロww

こヴぁは緊張のあまり全然気がきいた事も言えず・・

ああああどうしよ~ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





そういえば帰りがけに、チョコ貰った!
たぶんこヴぁがイイコに・・・(以下同文)



(笑)一見すると自慢話に見えるかもしれませんが
こヴぁ人生で初めてチョコ貰いましたww

少し早いし、当たり前ですが義理チョコってやつですね
でも嬉しいw

こんな俺を笑ってくれてかまわんよww













いや・・・かつて一度だけあったな。










あれは中学生の時だった












俺の近所にコンビニエンスストアのサンクスがあるんですが











その場所でね・・・












その店のキャンペーンでね



お店からチョコ貰ったんだwww

それが人生初だからww
今回が二度目ですね、あはww



100210_232052.jpg



だって少しでも多く勘定に入れたいぢゃん

信じられんモノを見たの  

今日は信じられんモノを見たの (゚Д゚)!


まず最初から話すね。

実はね今のゲンバが今日で上がりで
工事もほぼ終わったんで、元受会社の現場所長が
焼肉食べようぜってまた言いだしたのw

それで全業者を集めて詰め所でお酒飲んだり食べてたりしたんだけど
俺の前の席の人が何故かお酒飲みまくってたんだ。

まだお昼だったし・・みんな控えてたのに・・
その人一人でビール5~6本飲んでたんじゃないかなww

ちなみにその人の前職はホストですw


で2時ごろ帰る事になって
車にのって
高速道路を走る事20分。

渋滞に巻き込まれてしまい
車がストップ。

そんでその人・・トイレに行きたいとか言い出したのw
あんだけ飲めばそりゃ~・・
俺は諦めるしかねェ~よって思ったんだけど

その人何を思ったのか、車の外に出たんだ!

出て、渋滞の様子を眺めはじめたんだ!

信じられる?

いくら渋滞でストップしたからって

高速のど真ん中で突っ立てるなんてw


自殺行為よ( ゚Д゚)


こんな人初めて見たわw
顔には出てないけど、ぜってぇー酔っ払ってるよ!この人ww


しかも渋滞が動かないと思ったみたいで
少し離れた道路の端っで用をたしはじめたw

おいおいw 他の車の人も見てるんだよ~w


だがその後が面白かったw

彼のその最中に先頭の車が動きだしたのねw

俺達が乗ってる車の後ろにも当然車は並んでたし、もう動きはじめてしまったので
運転手もどうすればいいのか迷ったみたいで
とうとう車を動かし始めた!


どんどん彼が遠ざかる!


あの時の顔って言ったら無かったなww

みんな彼を非難し始めたけど
俺は一人ゲラゲラ笑ってしまいましたわww



あー笑った!









寅年とか

そういえば
いまさら線画を描きはじめたww


手前の手が上手く描けんww


















願いよ~かなえ~!!  

雷門

浅草行って来た!
いや~混んでた混んでた。

でも上野から3駅ぐらいで、そんな遠くないんだね
こヴぁ知らなかったよw

ちゃんと奥まで進んで参拝してきた。
今年最初なんで一応初詣かな。

何祈ったって?

それはね・・・決まってんじゃん!

アノ事だよ!


そう思ってお守りも買ったのよ



彼女できますようにって (´ー`)



縁結び買おう!と思ったんだけど
今好きなコがいないんだからww

願い成就にした。

キレイなコと付き合えますよ~に!っとかそんな感じ。

最近は可愛いコよりキレイな人の方が趣味なんですww




その後アキバに行ってソフマップの中古カメラ屋見て来た

だけど、カメラのフロアがかなり縮小されてたな・・・

いいのが無いので帰ろうと駅に向かうこヴぁ






あ!見忘れたものが





やるかまだ決めてないけど、

コスプレ用品を下見にアニメイトにww

マクロスのブレラのウィッグ無いかと探してたんだけど
何かしらのキャラ専用ってのは、あんまりないんだね・・・

皆は自分でウィッグをカットしてるのかな~?

しかもコスチュームもそんな無いし・・・

薄桜鬼っていう腐ゲーのキャラならあったんだけどねェ~w

ゴールドライセンス!  

今更だけどさ
日曜に免許の更新に行った時の話をするねw

免許は最寄の警察所でも更新できるんだけど
新しい免許が発行されるまで何週間もかかるみたいでさ

こヴぁソレが嫌でいつも二俣川試験場って言う場所で更新してるのね
いつもって言うかコレで2回目なんだけどさww

だけど今回は驚いたなぁ~
だって・・・


ものすっごい人が並んでんだもん!


日曜ってものすごく混むんですねw
知らんかったわい!
午後だけで300人ぐらいは、いたんじゃないかな~?
もうプチコミケ状態よ。

前に行った時は仕事を休みたくて休みたくてw
適当な理由をつけて平日に行ったから、そんなに人がいなかったみたいだな。


んでさ、金を払って証明写真を撮ってからの展開が早やかったの

何かしら違反した人は1時間らしいんだけど
こヴぁの場合は更新は30分ですんだんだ!
こヴぁは優良運転者だからね!


・・・みんな信じてないでしょ (`Д´)

横に座った人はみんなこヴぁの運転を怖がってるけど

この黄金に輝く免許の金色が優良運転者こヴぁだと証明しているの。

もう有無を言わせないつもりだw


その後は横浜の桜木町で昼食たいむ


はんばーが

知ってると思うけど?こヴぁはハンバーガとかのファーストフードが大好きさ (知らないよね)

この店は前から入ってみたくてさ!



・・・うまうま! (゚Д゚)

でもダブルチーズのトッピングは要らんかったなw

食事終了・・・手が油でベタベタww


その日は外人墓地とか行ってみたけどガッカリしたww

後は・・まぁ久しぶりに山下公園とか行ったさ


barabara.jpg






・・・・・ってか横浜カップル多すぎやねん。

ライセンスの更新  

まずいなw

車の免許更新が1ヶ月切ったわww

こうなると焦ってくるぜw

次の日曜に行こうと思うのだけど
半日は潰れるだろうなぁ~・・・
貴重な日曜だ、ついでに午後から何処かへ行けないだろうか?

二俣川って言う場所なんだけどさ
誰か近くにいい名所とか知らない?

まぁ~横浜経由だから、横浜で遊んでもいいんだけどねぇ~




そういえば、この前ドンキ行った。

お風呂場で音楽でも聴こうかと思い立って
防水のプレイヤー買ったの。


そんでついでに店内を徘徊してたら
面白いモンを はけーん!

100106_222547.jpg


ハズレはなし!
あえて言うなら羽入がハズレだなw

こヴぁ的には梨花ちゃんが欲しかったのね


300円を入れて回すと
カプセルから紫の頭部が・・・・・


こヴぁは梨花ちゃんが欲しかったの 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ばーすで  

ヘイ!

みんな祝ってくれ
今日はこヴぁの誕生日だよw

まぁそんな嬉しいモンでもないんだけどね
だって歳はとりたくないじゃんw

とりあえず自分にプレゼントとしてw
新しい三脚と単焦点レンズを買ったんだけど

「このレンズ難しい」 って今軽く悩んでるww


そういえば昨日友達の家で飲んできた。
地元の友達じゃなくて、東京に引っ越しちゃった人で
1年半ぶりに会ったんだ!

その人の家族構成もまた面白いモンでさ

その人2~3歳になる娘がいるんだけど
友達の妹と2~3歳しか違わないの。


??わかりずらかったね(笑)


つい数年前に、友達のかーちゃんが再婚して(39ぐらい?)
妹が出来たんだよ!なもんで実に22歳ぐらい歳の離れた妹ができちゃったんだよ!

その数年後にその友達が結婚してガキが出来たからw
こんな奇妙な現象が繰り広げられてるってワケ


っんで昨日は友達のかーちゃんの再婚相手の家でご飯をご馳走になって来たんだw (ややこしいなw)


しかも 「お年玉あげてよ」 なんて言うから
5千円あげようとしたら

そんなにいらねぇーよ!って言われちゃったのw


結局、野口さん一枚を上納金として収めたけどw
こヴぁ初めてお年玉あげる立場になったよ ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ


その後何故かゲーセンに行って人形捕ってきた!


100102_232549.jpg

友達よ

妹か自分の娘でもどっちでもイイけどw

こヴぁからのプレゼントだ!受け取りやがれ!





なぁ!こヴぁって優しいだろ?







新章突入!  

まずは、あけましておめでとう ;゚(´△`)゚;

皆元気かい?


こヴぁはね、ソコソコ元気かなw



とりあえず例の絵を改造してみたわ

アレじゃ虎というよりライオンだもんねw


2010 寅年


これと上野で撮った時の写真を合成しようかな



って言うか・・・今日の午前中にその作業をしてたんだけど

間違えてJPEGで保存しちゃったの・・・・


まだ頭部の途中しか描いてなかったから、よかったもののww

少しショック・・・



だからソコソコなの







そういえばタイトル変えたけど

リンクの名前は別に変えなくていいからね!

すぐ元に戻すかもしんないしさww

2009 冬コミ   

2009 冬コミ

昨日はがらへび君とデェトでした  ←キメェwww


いやホント写真撮ってる時カバン持っててくれてサンキュですわ!
こヴぁ一時間も遅れたのに!
いや~ホントに心が広いお方だ!
チベット密教の高僧かと思ったよ (゚Д゚)

まぁアレは俺のケータイが悪いんだけどさww

でもそのおかげで、心おきなく写真が撮れたよ!

ありがとうね~!


その写真ね↓

レイヤー様の写真はコチラから~!


でその後は秋葉原のメイド喫茶で

お食事を・・・・



091230_165556.jpg



おいしくなぁ~れ萌え萌えキュン


すごい場所でしたw


たまんねぇ~よなぁ~wwww


何がドリィーミンだよww のやろぉーww

でもまぁがらへび君の言うとおり、その場のノリを楽しまないとね!
ホストクラブみたいな場所でしたけどww



その後カラオケに行く事にしたんだけど・・・・・・



まず有名な秋葉のパセラに行ったんです


そしたら、深夜近くまで予約が埋まってるんだって (゚Д゚)ハァ?

いくら年末だからって・・・まだ6時だぜ?

信じられん!



しかたないので徒歩数分の場所にある、ビックエコーに!

ここで20分待ちました、これがフツウだろ?



はいソコでがらへび君との夢のJanne Da Arc対決がww

最後のレッドゾーンまた歌おうね~





そして最後にまさかのもう一軒メイド喫茶をハシゴww


ディープな一日でしたwww



ってのが30日の話




ご清聴ありがとうございました (=´ω`=;








ララァ!ヤツとの戯言はやめろ  




ピンクのエルメスがー!!

これギャクだろwww


ニューガンダムの時のアムロかw



さて、明日は忙しくなるゾー!

コミケ何時から行こうかなぁ~

搾取  

091224_212734.jpg


ぬおぉー

またこんなバカ商品を!

買っちまったぢゃね~か!

飲むよ!飲みますよ!







そういえばさ

あのフェイスサウナだけど



すげー効果は絶大だぜww

頬のお肉が落ちてくのw

東急ハンズで1000円ちょいだから、君達もやりたまえよ ~(´ー`~)

このおかげさんで、最近は1時間半ぐらい入浴してるよw

入浴中は頭くらくらしてるんだけどね。


次は何やろうか、パックとか小顔とかかw

なんかこヴぁ、方向性が違くなってきてねーか?w









ああーあと1日で仕事からカイホーされるんだぜ!



こんな嬉しい事はないww

▲Page top

