TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


せなか せなか!  

せなか!!

うりゅ!描き込みが足りないですw

たまには背中でもと。

どうしても下向きの顔が描けない・・・描けても絵柄が違くなっちゃうんだよな~w




うりゅw

最近のこヴぁの萌え製造機ww、うみねこだけど
今週はベアトのデレが無いので残念w

middle_1253789553.jpg

二人の絵でも描くかな~。

ひがさ ひがさ!  

日傘

王様の仕立て屋24巻の扉絵ですごく清々しい絵があってさ
その絵は大きな帽子を被った女の子の絵で
こヴぁは何故かクロード・モネの日傘をさす女を思い出しちゃいました。


元ネタはコレね

img55676020日傘を差す女


今日のこヴぁの失敗


笑わせちゃーダメだった

髪が多いw


はんせーはんせー。



れいん れいん!  

あれ?・・・っかしいな~ 
天気予報だと雨だって・・・・('A`)
これなら山登りできたぢゃん!

いや~雨が降るのは夜からだとは、とんだサプライズだぜw




さっきまた絵を描いた。

小悪魔アゲハ

あれ?前に似たポーズ描いたっけ?
う~ん気のせいかな~。


同じコンセプトでもう一枚!

小悪魔アゲハ2

デッサンが狂ってるww





なんか今「SHOWBIZ COUNTDOWN」 (ショービズカウントダウン)で
ジェームズキャメロン監督の新作を紹介してた。

アバターとか言う映画で
面白そう。

公開したら見に行きたいと思うの。




11月のこヴぁ  

最近のうみねこはワケわかんないねw
ベアトリーチェが急にしおらしくなったと思ったら、またバトラを裏切ってるしww

まぁ、そこが楽しいんだけどさw
放送開始時より全然面白ですよw



例の千葉旅行のオマケなんだけど・・・・
思ったより、面白い記事が書けなかったんでw
オマケは中止ですwww


次のミッション的には登山に行きたいと思います!

行こうと思ってるのは御岳山。
東京の奥多摩の近くにあるらしい。
標高は929mで前回の高尾山より高いみたい。

紅葉が見れればいいんだけど・・


明日行きたかったんだけど
明日は雨か~・・・・

なんかこヴぁ・・・最近、雨男になってないかw?


下着w  

したぎ

意味不明なポーズww



やっぱり小悪魔アゲハが描きたいww
なんかもう1枚描こうと思う!

動き絵 れんしゅう  

うごき

なんていうか、動きのある絵が描いてみたくてさ!
アオリな感じで・・・

下からっていう風にはみえませんねw

したがき したがき!  

あげは

今回は小悪魔アゲハがコンセプトイメージでしたけどww

微塵も感じられなくなってしまいましたww

もう何枚か描いたから後日うpするよww

しゅぎょう しゅぎょう!  

c4.jpg

1週間に1度は描かないと
上手くならないねww

しばらく描くいていこうかな。

とちゅーとちゅー!  

とちゅー

中間報告

100年後に完成します。

ふまん ふまん!  

よ~し線画を描くぞ!っと思ってのですが・・・
ティービーで 「ザ・マジックアワー」って映画がやってて
つい見てたら全然進みませんでしたww

あうあう

足の位置をずらしてみたんだけど
あんまり気に入らなかったんで、描き直した。

首の位置も変えたのだが・・・ なんかバランスわるく見えますねw

そう見えません? ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

あくのはな あくのはな!  

090928_202516.jpg

デジ一眼用の偏光フィルター買いました!
画像は意味の無い事してるけどww
コレがあると写真の反射光除去してくれて、すごく鮮やかに撮れるんだよ!・・・たぶん

これひとつ五千円です (´ー`)ノ⌒θ


今日秋葉でフィギア買った店で面白いモノ見つけた!

090928_175324.jpg

そういえば最近、悪の華っていうバクチクのアルバムみたいな漫画が発売されましたねww

まじょ まじょ!  

やっぱり水着も描きたいんでw
少し描いてみた、まだ描きかけだけど

ハロウインよう

もしかしたら、箒をまたがせて魔女にするかもw
10月近いし・・まだ早いかw

bann.jpg


ごすっ娘はこんな感じにした
後は手を描き直して
PCに入れよう!
そのあとは首の位置と足の位置をずらして

やっとこさ線画w

むきゅ~ むきゅ~  

例のゴスっコが上手く描けないので
一時的な気分転換に、別の絵を描いてみた!

くのいち

あのアイマスフィギィアはほんと役に立つわw

いろんなポーズがとれて、使いやすいぜ!

むきゅー

表情がないパチェのほうが可愛いかったかもねw
パチュリーを描いてみた!

目の形が未だにわからない


最後にオマケをw



でわさらばだ!


ごす ごす?  

ばんぎゃ

描きたしてみた!

なんか違うな~ww
メイドみたいw


白黒の色づかいじゃなくて、黒一色のゴス服にしてみるか迷うw


迷いまいまいこヴぁ

ヴぁんぎゃ ヴぁんぎゃ!  

赤毛

こヴぁってこの前、山登りしたぢゃないですか
その日の帰は特急があったんで、新宿経由で帰ったの。

せっかくだし、「新宿寄ってくか」みたいな気分だったんだw

そしたら駅ですれ違った人にカワイイ娘が居るぢゃありませんか!
その人は髪を赤く染めてましたね!赤く染めた、いかにもって感じのバンギャでしたw

2人組みでしたけど、こヴぁの目にはその赤く染めた娘しか入りませんでしたw
いや・・ガン見はしてません、心の目で見てました!心眼ってヤツです!

俺はすぐにインスピレーションが湧いたね。
inspirationってヤツだw

これはもう描き殴るしかない!!



ってなワケで次のお題は赤毛のゴスバンギャだ


俺もいつまでも水着だけ描いてるワケにはいかないからねw
たまには違うモンを描くべさ

とはいえ、まずは裸体・・・・下着姿から始めようと
こヴぁは制作を開始し始めた!

網膜に焼き付けたイメージを元に描いてたら、こヴぁノリノリなっちゃってさw
こヴぁ的に、なかなかキレイなコが描けた気がすゆw







▲Page top

